奥さま((((●・ω・)ノ♡はマーメイド?!!

2011年11月21日月曜日

(:::am dsgn:::) Xmas Shop



送信者 ドロップ ボックス

いびこの家具屋さんからNew!!XmasShop☆
PM12:00 ジャスト OPENしました。

どうぞお時間ある方是非SHOPの方へ足を運んでくださいませ~!!

(:::am dsgn:::) Xmas Shop
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/32/242/21
Xmasの時期になると結構飾り付け・ツリーとか雪ダルマとか
可愛いのないかなぁ~って飛び回ったりちまちぇんか? (*^m^*) ムフッ
いびこのお店を覗くとこのクリエーターさんの質感・デザインで
揃えてみたい!!って思う位チョベリ可愛いですよ!!




送信者 ドロップ ボックス

このゆきだるまくんラジオがXmasShopOPENギフトになります!!
オルゴールやエンジェルちゃんも可愛いし
オリゴールは始め回転してなかたんだけど 回らなきゃオルゴールぢゃないもんd(・・〃) ソレハネ?
と注文?をつけたり販売品はちゃんとくるくる回ってて ヤバカワイイです!!



送信者 ドロップ ボックス

カーテンは冬の寒い部屋を暖めてくれる。
生地の厚みの質感がとてもいい感じ!! このカーテンなら
スカーレット・オハラもドレスを作ってみようって思うかも?ニャン❤



送信者 ドロップ ボックス

そしてお奨めなのが蓄音機♪
クリスマスソングや古い音楽が流れてきます☆彡


送信者 ドロップ ボックス

定番のクリスマスツリー!!
Piricaなら色んな物を盛りたいタイプですけどw
ネオンがやさしくチカチカするシンプルタイプのツリーです!!
スターライトもお奨めですよぉ!!



送信者 ドロップ ボックス

そして 待ってまちた!!
家具屋なのに ベットはぁ?とPiricaも楽しみにしていたお品です!!
シングルと。。カップルさん OK❤

ぜひぜひ お待ちしてますぅ~!!
(:::am dsgn:::) Xmas Shop
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/32/242/21

0 件のコメント:

コメントを投稿