奥さま((((●・ω・)ノ♡はマーメイド?!!

2011年11月2日水曜日

Favorite fashion of Pirica

送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス

RLお仕事行っては帰宅し着替えてSS撮ってブログ書いて・・
なんてあたしってマメなんでしょ?(笑
ってブログ書く事時間もない位忙しい時もあって
夜はただぼーーっとしてる事が多いんですがw
今日はお昼前仕事の間でハナマサマーケット(主に業務用の販売)で
思い切り韓国系を仕入れてきたので今夜はそれを。。
なんつたってぴりKARA(辛w ですからっつ (-m-)ぷぷっ

っとそれは良しとして。。(また長くなったw
前記事でご紹介させて頂いた*chocolat** さんの新作ニットミニドレスの
ピンクバージョン!!やっぱPiricaはピンク大好き❤
お気に入りのロングヘアと持ち合わせのニット帽で☆ ねっ! ピンクもなかなか素敵でしょ☆

ふとピンクのコディネイトが楽なPiricaなのでした(笑ニットのカラー販売品はCamel・Gray・Olive ・Pink の4色GPのお色は Green!!是非お店の商品を見に来てくださいませ (*^0゚)v ィエーイ☆彡Kint MIni Dress(Greenは Grop giftで配布) *chocolat** http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/193/206/21/

SofaSet(:::am dsgn:::)小笠原本店Gallery*mahiro*&(:::am dsgn:::)

0 件のコメント:

コメントを投稿